ページ

2012年10月23日火曜日

【music】久々にファーストインプレッションが強かった/雅 miyavi

つい最近たまたまラジオから流れてきた曲にものすごい衝撃を受けました。

miyavi vs yuksek のDAY1という曲なんですがこれがまたすごい突き抜けていい感じです。

全くもってこの人の存在を知らなかっただけに、なんだこの天才の雰囲気醸し出した人は…というのが正直な感想です。

何がすごいって、ギターを指で弾いちゃってる画はそれだけで、全く楽器のこと知らない自分でもパフォーマンスとしてかなりカッコ良く映っちゃったりするわけで…

で、いろいろ見てると知ってる人は結構知ってそうな有名な方なんですね。

もしかしてこの曲だけいいのかもと思って過去の曲なども聞いてみるとさすがにああいう音出してるだけに皆なかなかいい意味でクセのある感じでとにかくカッコいい。

とりあえずどんな曲やってるの?って場合は夏ぐらいに出てるEPを聞くとDAY1を含めた割とメジャーな曲が程よいボリュームで聞けます。

個人的にオススメはWHAT'S MY NAMEというフルアルバムの2曲目がかなりいい感じかと。

2年前にこんな曲出てたかと思うと、自分の中ではかなりアリのアーティストかと思います。
結構このアルバムの中にカッコいいのがあるので是非とも聞いてもらいたいとこです。

一瞬ジャケがビジュアル系かと思わせるとこありますが、このアルバムを含め今となっては全くその残り香は感じないですね。



こちらは2曲めがオススメ(下)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...