ページ

2013年2月20日水曜日

雅 - Miyavi /Ahead Of The Light が期待通りの快作だった

2月20日に新しいシングルがリリースとのことですが、itunes storeではすでに売ってたので、早速買ってじっくりと聴いてみました。

昨年11月に出たSamurai Sessions, Vol. 1 (Normal Edition) - 雅-MIYAVI-がとても衝撃的だったことは記憶に新しいですが、そこで完全に一皮むけた感もあり、次に出す曲でどうなることかと期待と多少の不安で聴いてみましたが、期待通りの進化というか熟成されてる感があるというのが、素直な感想です。
なんとなくまだまだいろんな要素を組み替えてくだけで、予想を超えた進化を遂げそうな期待を抱かせる新曲でした。

PVは曲のタイトルからきたのか、デコレーションされたオシャレなトラックが映える映像になってます。これはこれでうまいことやったなとも思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...